2009年9月1日火曜日

2009-09-01のつぶやき

  • 01:36  あり得ますね。でもエントリにあるように日本をどん底から救ったとしてもその証明はできないんですよね。RT @hinomaruko: 私も将来的にそういう評価を受ける可能性があるのではないかと勝手に思っています。 RT @Sophie525: 麻生氏=報われない英雄という見方。
  • 01:36  そういう役回りもあるってことですかね。RT @hiro55bs: 素晴らしい惜別のエントリー。RT @Sophie525: God Bless You, Mr. Aso, or Father in secret: 極東ブログ http://bit.ly/OOst0
  • 01:39  「自動車会社の復活に成功したのは、近年では、セルジオ氏と日産自動車のカルロス・ゴーン氏の2人だけだ」RT 名門復活に愛のムチ:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/CaQGu
  • 01:42  「今では、政治闘争や路上闘争において、鎮圧側も抗議側も「YouTube」の利用するのが、一つのフォーマットになっているのだ。」RT オバマ、アラビア語とペルシャ語字幕入りでYouTubeに登場:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/2AoPj7
  • 01:46  野村がこれまでリーマンの顧客や人材をつなぎ留めてこられたのは、経営陣の「欧州はリーマンの人材に任せる」という強い意志があったからだ。RT ロンドンから世界を視野に:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/tgv48
  • 04:23  @strngch そーいえば、今日は誰とも総選挙の話しなかったわ...
  • 05:56  これにしてから2日ぐらいですが、グループ分けが嬉しいです。あと複数PCで設定が同期できる点もなかなか。RT @ethica: TweetDeckこんな感じ 、色々不満はあるけど面白い設計 http://twitpic.com/g0c5n
  • 15:26  フランスではL'Élégance du hérissonですね。相当流行ってるらしく半年ほど前に友人に読んだ後の本を送られましたよ。すごく良かったから読んでみてって。RT @hiroko: @Sophie525 さん、評判聞いてます?
  • 15:31  優雅なハリネズミについてすごく詳しく書かれてましたよ。ギフトセラーだったみたいですね。海辺で気まま日記 日本かぶれの仏ベストセラー作家 http://bit.ly/bKhrK RT @hiroko: @Sophie525 さん、評判聞いてます?
  • 15:33  アブサンて飲んだこと無いけど、ヨーロッパ土産に良いと思うんだよな。普通はフランスではアブサンに似せて作ったパスチスを飲みます。フランス生活情報 フランスニュースダイジェスト - 本物のアブサン飲んだことありますか? http://bit.ly/YeglG
  • 15:48  罰ゲーム... 確かに香りが苦手な人も分かりますが。飲んでいるとあの香りが病みつきになるんですよね。RT @arumumu: @Sophie525 パスチスなら。ああいう類のお酒はとても好きです。あるお店で罰ゲームで使っていて頭にきたことがありますw
  • 15:49  「香水職人」の「アブサンの火」ですか。なんかいい名前ですね。チェックしておこう。RT @arumumu: @Sophie525 L'artisan PerfumeurのFou d'Absintheという香水はすごく好きで愛用しています。
  • 15:58  へえ。知らなかった。どちらも家にあるしやってみようかな。香り付けでクッキー作ると気に入れたりするのは聞いたとことがあります。RT @yzh: @Sophie525 パスティスは香り付けにいいですね。牛乳に一滴たらしたり
  • 18:09  あるイタリアのプロデューサーが「民主主義の歴史的勝利をあちこちで祝っている日本人の画像をとってこい」と、カメラマンを外に送り出したのだが、そんな光景はどこにもなかったのだという。「何も録画できなかったんだ」とこのプロデューサーは嘆いていた。 http://bit.ly/K7d66
  • 20:01  これはどうでしょう?Twit Delay | Twitter 予約投稿サービス http://twitdelay.net/ RT @kzhk: 事前に投稿しておいて,この時間に自動投稿してくれると読まれやすいと思いますが,そういうサービスは既にあるのでしょうか?
  • 21:53  何度かtwitterに投稿してきたルモンド紙の記事が翻訳されていました。Victoire historique de l'opposition japonaise イル・サンジェルマンの散歩道  ル・モンド 日本の野党の歴史的勝利 http://bit.ly/qjs0m
  • 21:54  同じくルモンド紙の翻訳記事です。「日本、01年」(ル・モンド)|PAGES D'ECRITURE http://bit.ly/sn4FS
  • 22:08  「日本の古典的なサラリーマンは会社第一主義で家族は二の次だ。それ自体を間違いとは言わないが、私にはそれが出来なかった」辞める社長の最大限の抗議だな。RT 日本のサラリーマンのようになれないwので辞任します。 ニートの海外就職日記 http://bit.ly/1vwqB
  • 22:37  www よく言った!って感じですね。RT @yokokloeden: で、早速このビデオをダンナに見せたら‘”Yaay! Go! Stuart!"と喜んでた(笑) @Sophie525: 「日本のサラリーマンは会社第一主義で家族は二の次」 http://bit.ly/1vwqB

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: