2009年9月16日水曜日

2009-09-15のつぶやき

  • 00:08  2009-09-14のつぶやき http://ff.im/-87uyL
  • 09:24  戦中の日本の無謀な決定の数々は薬が関係していたかも知れない「夜中の空襲が普通だった戦争末期、国内にはアンフェタミンが蔓延し切っており、その影響を無視することは難しい」のりピーのサブプライムな憂鬱(その2):日経ビジネスオンライン http://bit.ly/13BuJy
  • 09:35  小沢氏「日本は将来、国益が米国と相違した時には独自の道を進まなければならず、全世界へ武力展開しようとする米国への協力を拒み、国連主導の任務にのみ参加するようにすべきである」闇将軍:小沢一郎  JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/5G2t7
  • 12:41  @fukumimi 確かにそうかもしれませんね。国益が食い違った場合のことまで何でも口にすることが、国益に適わないと言うこともありそうです。  [in reply to fukumimi]
  • 12:43  @retry012 なるほど。特攻隊のパイロットに酒を飲ませている写真とかは見ましたが、薬もありえるかもしれませんね。  [in reply to retry012]
  • 12:57  明日から四日間ハイデルベルクへ出張。あまり期待してなかったけどwikipediaが充実してた。半日ぐらい観光できそうだからハイデルベルク城は行ってみたいな。悲劇的だが威厳のある城趾だそうだ。http://bit.ly/Q6mIT
  • 13:01  @retry012 なるほど。正気じゃできない攻撃ですからね。あり得たかもしれませんね。  [in reply to retry012]
  • 13:07  @jv_forrestal どうもありがとうございます〜  [in reply to jv_forrestal]
  • 13:07  @crema きっとあきみちさんのブログですね!  [in reply to crema]
  • 13:08  ホストがハイデンブルグでお薦めするレストラン。プライベート博物館もあるそうなので期待が高まるな。Restaurant - Zum G?ldenen Schaf http://www.schaf-heidelberg.de/
  • 15:31  @tama_nara ほぅ。期待が高まりますね。後は天気がよければな〜  [in reply to tama_nara]
  • 15:31  @yuwai www 怖いですね。なんでそんなところにいたんでしょうねw  [in reply to yuwai]
  • 17:21  後18年。さすがに無いだろう。「中国にとって最も大きな意味を持つ「世界最大の経済大国になる日」も近づきつつある。米ゴールドマン・サックスは2〜3年前、中国の経済規模は2027年に世界一になると予言」世界一の座を狙う中国 http://bit.ly/q3Nl6
  • 17:28  これはたしか。「(危機が)自分の国で起きている時より、数千マイル離れたところに住んでいる時の方が、より抜本的な解決策を支持するのが簡単だ」もしリーマンが破綻しなかったら・・・  JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/OJZKS
  • 18:09  「選手4人が飲まず食わずでプレーし、うち1人がゴールを決めた。」断食破りは戒律違反?=W杯懸けた試合前にエジプト国内で激論(時事通信) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/VruHN
  • 18:09  @Another_View 全体の話ですよ〜。後者はありえないと....  [in reply to Another_View]
  • 18:13  @Yokato41 どうなんでしょうね。これから先は工場の下請けだけでなく製品の性能やデザインやブランド力などで先進国の製品に伍していかなければなりませんからね。できないとも限りませんが。  [in reply to Yokato41]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: