2009年9月14日月曜日

2009-09-13のつぶやき

  • 01:02  2009-09-12のつぶやき http://ff.im/-81nQm
  • 12:59  ラクレットとカラオケ http://ff.im/-82BNF
  • 20:08  @yuukath どうも〜。こっちでも特殊だと思います。カラオケが生まれて初めてのフランス人もいましたよ。
  • 20:09  「フランスのインフルエンザ対策、キスも禁止!?」まじか、昨日も普通にみんなしてたな。FRENCH BLOOM NET-INFO*BASE: 週刊フランス情報 7 - 13 SEPTEMBRE http://bit.ly/tY5wG
  • 20:22  どんな経済が多くの人(日本人)を幸せにするかなんて、複数の答えがあって当然だと思うけど。だから学者でも意見が食い違うんだろう。池田氏は正しい答えがあってそれが大学の教科書に書いてあると本当に思ってるんだろうか。ユニクロは日本を滅ぼすか http://bit.ly/C3f4f
  • 20:40  「方向性はそれほど悪くないんだけれども、遅くて丸められると、時として意味をなさないことがたくさんあるわけですね。 」新政権の生命線は「スピード感」:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/2Xrmqk
  • 20:48  「下野した自民党は今までの野党とは違い、政権を担った経験がある。それを生かして民主党政権の政策を厳しく攻めることになるだろう。」もう元には戻らない日本の政治:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/xvMpe
  • 20:51  「民主党政権の誕生を明治維新や太平洋戦争と同じくらい日本にとって大きな転換点ととらえる必要がある」「ここから2024年までの15年間は、日本にとってバラ色の時代になる」バラ色の15年がやってくる?:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/e0H59
  • 21:19  @doyoubi あ、もちろん。そのように取りましたよ。好意的に解釈すれば池田氏は分かってて正解は一つと言うスタイルで書いているだけなのかもしれませんけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: