2009年9月8日火曜日

2009-09-07のつぶやき

  • 10:04  道路に情報を掲示できるわけか。カーナビよりも視認性が言いかも知れない。Solar Roadways to Prototype First Ever Solar Road Panel http://bit.ly/9FnnL
  • 10:54  @arumumu そうですね。対向車がまぶしい時とかもいろいろ問題かもしれませんね.
  • 12:53  「ひき肉を使った成型肉やハンバーグを食べる場合、生焼けにはかなり注意が必要」そう言えばひき肉は生で食べられないって思ってたらフランスでは血が滴ったハンバーグがあってびっくりした。一枚肉と成型肉の違い - タケルンバ卿日記 http://bit.ly/2MBV5
  • 13:17  RT: @ak_oxford そしてこれにさらに笑った。RT @isologue: @yet2come: "バイキンマンは国際法を遵守している。" - バイキンマンは何故ジャムおじさんとバタ子を攻撃しないか。 http://bit.ly/1Anjc9
  • 13:18  アンパンマンネタ連発。RT: 神話としてのアンパンマン - レジデント初期研修用資料 http://bit.ly/PwkhM
  • 13:26  ミシュランガイド「格付けが嫌なら違う仕事しろ」とフザケた会見 - 速報:@niftyニュース http://bit.ly/Ki3xb
  • 14:15  「日本のメディアには守備ができてないことを批判された。欧州ではシュートを打たないことの方が批判されるのに日本らしいなと思う。メディアと一緒に成長していきたい」これが本田△(さんかっけー)かRT @kaigaineet: ニートの海外就職日記 http://bit.ly/qxTm5
  • 16:53  長いけどコメントが荒れた時の心境をよく表してる。「昆虫をなぶる小学生と、祭りに集うねらーはそんなに遠い人たちではない。」だって。また荒れそうだな。「非・匿名」の羊はそっと眼鏡をかける:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/2XYY40
  • 18:30  友人がニュースに出てる。これはびっくりだ。RT パリ郊外で日本人の技光る 子供向けパティスリーに遠方から顧客続々 JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/9AdQ8
  • 18:52  @shiro_botan 実は行ったことないのですが、可愛くておいしそうですよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: