2009年9月25日金曜日

2009-09-24のつぶやき

  • 01:14  2009-09-23のつぶやき http://ff.im/-8CbyN
  • 10:20  「否定するのは難しく、権威付けも整えて、したたかにも論理の裏に国益を忍ばせてあり、失敗しても利益になる外交テクニック」さらに日本の提案とは違いコストも掛からないというコメントいただきました。美しい論理の裏に国益を潜ませるフランス http://ow.ly/qPRX
  • 15:53  RT @kzhk: ざぶとん一枚.RT @miho_jp RT @ride3_masashi @hkazama33 "太陽神戸銀行と三井銀行が合併して、しばらく「太陽神戸三井銀行」だったのだけれども、書類の記載台にあった記入見本が「太陽神戸三井花子」というあり得ない名前で噴いた"
  • 16:23  良さそう。使ってみようかな。RT @kzhk: @hiroko: 最近、はまってるのがSkimというアプリ。http://bit.ly/mC1Qp これ使い始めてから論文印刷する必要がなくなりました。フルスクリーンで書き込みしながら読めます!! 本当に効率が上がりました。
  • 17:32  銀行が破綻する前にあらかじめ破綻した後の処遇を遺言状を書いておくアイデア。良いアイデアだと思うけど実現は難しいのかな。「遺志」あるところに道は拓ける 銀行は遺言状を書くべきだ JBpress(日本ビジネスプレス) http://ow.ly/qTNU
  • 17:36  「日本は、日米両国は不可分であるという虚構を維持しながら、繰り返し米国に逆らってきた。例えば、米国は朝鮮戦争以来ずっと、日本国憲法——インクが乾くとほぼ同時に書いたことを後悔した文書——から平和条項を削除するよう日本を説得しようとしてきた。だが、日本はそれを拒否してきた。」
  • 17:36  日本:米国のリードを自在に引っ張るプードル  JBpress(日本ビジネスプレス) http://ow.ly/qTSG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: