2009年9月6日日曜日

2009-09-05のつぶやき

  • 08:06  RT @gunjisatoshi: コメント欄に吹いた RT @MichiKaifu: まぢ、次の世代にはネットブックでこうなっているのでは? @Sophie525 @drinkme_: おもしろい。「このパソコンのメールアドレス何?」http://bit.ly/psAJD
  • 08:07  @peco24 こちらこそよろしくお願いします〜
  • 08:07  これはそうっぽいですね。RT @kalze: いやいやいや。「芸能・ゴシップ情報の充実を最重要ポイントに掲げ」と公言してるメディアで、「決まってる」のは清原のほうにかかってるんじゃ RT @Sophie525: RT @drinkme_ えー イチロー ...
  • 08:08  ケータイのイメージは大きそうですよね。RT @ytel: .@Sophie525 通信サービスについては水平分離なイメージって浸透してないのかもしれませんね。電話や携帯電話が原体験だからかな?
  • 08:09  AirAsiaって聞いたことないけど良さそう。RT @_Ninjya_: @Sophie525 愛用してるAirasiaはいつでも隣国までどこも片道1000円〜数千円、ロンドンは片道2万円、パースは1.5万。快適ですよお。http://www.airasia.com/
  • 08:09  @iswtr ブログ購読ありがとうございます。Twitterでもよろしくお願いします〜
  • 08:15  2009-09-04のつぶやき http://ff.im/-7GNQl
  • 08:18  SDのやつは上級者までいくと単語/用例が少なくて泣くそうですよ。RT @r_tadacchi 電子辞書に悩み中。フランス語メインのにするかor英語メインでフランス語をSDカードかなんかで追加するか。。。迷う。。。
  • 08:20  .@r_tadacchi ウェブ上のフランス語はマウスをかざせば引ける辞書があるのでブログの記事にしました。ぜひ。フランスの日々: フランス語のページをブラウザ上の仏和辞書を引きながら読む方法 http://bit.ly/3aA3hj
  • 08:35  2チャンネルで話題になってるみたい。真面目に議論してくれていて記事を書いたかいがありました。【コラム/分析】日本色の付いた技術ではもう世界で勝てない…(ガジェット通信)[09/09/03] http://bit.ly/7mqYM
  • 08:35  @strngch おつかれさま。
  • 08:39  2チャンネルで著者が日本人かどうかで混乱があったので、紹介をMadeleine Sophie (日本人・男)にしてみた。なんかくどいかな? フランスの日々 http://mesetudesenfrance.blogspot.com/
  • 08:47  @mojin なるほど。やっぱり読者は著者のポジションが知りたいんでしょうね。論理とは関係ないはずなのですが。両方とも本名を出せばおのずと伝わることなので、ちょっと様子を見ます。やめるかも知れません。
  • 11:00  RT @ak_oxford lol RT @amiens: "「Twitterって中高年のものなの?」と聞かれたときには「だって勝間和代と広瀬香美がアイドル状態なんだぜ」と言うことにしている。一発で話が通るw" http://tumblr.com/xjn2z55qy
  • 11:02  デパートでベビーカーに息子を乗せて猛スピードで走り回っている父親がいた。危ないだろっと思ったけど、息子も父親も楽しそうだったからいいのかも。マナー違反とか気にしてたらあの笑顔もないわけだしなぁ...
  • 11:20  @riyos そうなんですよね。限度があるとは思いますけどね。
  • 11:36  「「フレンチ」フライをフリーダムフライだなんて、日本の戦前の「敵国語」の扱いよりひどい。」これは確か。404 Blog Not Found:それでは何人になるべきか? - 書評 - もうアメリカ人になろうとするな http://bit.ly/CWzP9
  • 14:34  「宇宙の文明は時間的には遭遇しないだろうし、知性というのはそれ自体で自滅していくものだろうと思う」宇宙人は存在するか?: 極東ブログ http://bit.ly/ffSt0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: