2009年9月7日月曜日

2009-09-06のつぶやき

  • 00:54  2009-09-05のつぶやき http://ff.im/-7IF41
  • 08:00  @you999 こちらこそよろしくおねがいします
  • 08:30  今日は昼からベルギーに行くことになった同僚のお別れ会。つぶやきがかなり少なくなりそう。
  • 08:57  @Sushitemplar どうもありがとうございます。フォローさせていただきました。僕もベルギーに友人がいるのでこの春に観光に行きましたよ。RT:ここにベルギーで呟いてる日本の人が。別れがあれば出会いもあります。@Dimples0805
  • 09:38  お別れ会は外でピクニック形式なので天気を見ておく。パリは12時には晴、夕方曇る。日中20度の予想(現在10:30)。この季節にしてはピクニック日和だな。ちなみにフランスの天気は予想が難しいみたいで、フランス人は天気予報を全く信用しません。 http://bit.ly/gNm4r
  • 09:40  ?が場所で、Leが日にちですよ。?のアクソン記号が微妙に違う... RT @mojin: いつも小切手の?とleのどっちが日付でどっちが場所だったのかわからなくなる。
  • 09:41  うちのも2年前に買ったカシオですよ。まあ慣れもあると思いますが使いやすいですよ。今はもっといいのがあるのかな。RT @r_tadacchi: カシオの電子辞書は、液晶がちょい見づらいのが残念だなぁ。でもカシオが1番かな。
  • 09:43  @mojin ですよね。変化が激しいので、晴から雨また晴とかざらにありますしね。気温は服装の参考になりそうです。
  • 09:50  うーん。フランスの楽しい季節が去りつつありますからね。冬の良いものは牡蠣かホットワインぐらいしか思いつかない... RT @r_tadacchi: @Sophie525 20度って結構東京よりも低いですね。フランスに行くころは寒そう。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: