2009年9月27日日曜日

2009-09-26のつぶやき

  • 00:15  2009-09-25のつぶやき http://ff.im/-8JuKN
  • 09:39  @mipopo どうしても見たかったんだよね。日本のテレビでこんなに見たかったのは久しぶりかも知れない。  [in reply to mipopo]
  • 09:40  なるほど。元国営で、ゆったりしてるのかと思いましたが。RT @shang: @Sophie525 ラジオで伝えてましたが、私生活を犠牲にしてまで仕事に打ち込んでいる人に自殺が多いらしいです。ターゲット、ノルマなどかなり厳しい職場環境のようですね
  • 09:42  @hiromsng フランスは良い国だと思います。それでもやっぱりたまには日本には帰りたくなりますけどね。  [in reply to hiromsng]
  • 14:45  @AppleWalker こちらこそよろしくお願いします〜  [in reply to AppleWalker]
  • 14:45  @ushihito こちらこそよろしくお願いします〜  [in reply to ushihito]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: