2009年8月31日月曜日

2009-08-31のつぶやき

  • 02:33  .@ropross タイムラインをブログみたいにできるTwilogすごく便利なシステムです。ありがとうございます。http://twilog.org/Sophie525
  • 05:02  [つぶやき] 2009年衆議院議員総選挙とはてなブックマークへの返信 http://ff.im/-7oFdF
  • 06:40  「違うのだよ麻生さん。ネトウヨは数が多いのではない。クリックの頻度が高いだけだ。つまりただのパラノイアだ。匿名のパラノイア。そんな支持を真に受けたのがたぶんあなたの失敗だった。 」RT: 踊る阿呆の「祭り」のあとに:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/wDSRb
  • 06:43  @rapupo こちらこそよろしくお願いします!
  • 07:34  RT @kirara_397: 好感か。RT @casioisac RT @headline: 【民主党圧勝】「ねじれ現象」解消で株と円は上昇、債券は上値重い展開 海外投資家は政権安定化を好感 株式相場に追い風: http://bit.ly/18D0k5
  • 15:39  「中国が日本の55年体制における自民党を中国共産党主導に置き換えて、自国の統治に活用すべく研究していた」中国共産党は手本とするモデルが消滅したかな RT 中国は「民主党政権」を歓迎してはいない:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/3DmRk
  • 17:18  フランスでは日本に対する注目は政治でなくて経済ですね。ルモンド紙では生活支援とアメリカからの独立と文字が踊っていたので中立か好感のような気がします。http://bit.ly/1gxY9J RT @kthyk: @Sophie525 欧州はどうでしょうか。
  • 17:21  RT @tweeterjp: あの人のTwitterのタイムラインをのぞけてしまう cTwittLike http://bit.ly/ci33q http://tweeter.jp/ #tweeterjp
  • 21:29  麻生氏=報われない英雄という見方。麻生氏がそうだったかは分からないけど、そういう存在は十分あり得るはず。God Bless You, Mr. Aso, or Father in secret: 極東ブログ http://bit.ly/Su0Kx
  • 21:37  ちなみにフランスは国立美術館は第一日曜日は終日無料です。つまり今週の日曜日はチャンス。RT @n_miwa: ピカソのゲルニカで有名なソフィア王妃美術館の常設展の入場料が、9月2日から毎日19:00以降は無料になるらしい。
  • 21:38  @rennon09 どうも〜。こちらこそよろしくお願いします!
  • 21:40  そういえば、今日は同僚と総選挙の話をしなかったな。フランス人にとっては明日で終わるヴァカンスの方が重大な関心事なのだろう。話題はヴァカンスの過ごし方で終わってしまった。
  • 22:56  一ヶ月ほど前にフォローされてもメールが来ないパターンも確認しましたよ。RT @n_miwa: フォロー関連の障害、まだ修正される気配ないね。followのメールはちょこちょこ来てるけど、リストに出てこないだけで実質followはされてるんだろうか?
  • 23:55  @rodrigob welcome back to Paris!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: