2009年9月24日木曜日

2009-09-23のつぶやき

  • 01:54  2009-09-22のつぶやき http://ff.im/-8yrA2
  • 05:16  ブログアップデート。フランスの日々: 怠け者同盟の社会のまとめ http://ow.ly/qCf2
  • 16:28  「否定するのは難しく、権威付けも整えて、したたかにも論理の裏に国益を忍ばせてあり、失敗しても利益になる外交テクニックは、見事と言うしかありません。」フランスの日々: 美しい論理の裏に国益を潜ませるフランス http://ow.ly/qGWt
  • 17:38  「温暖化から急激に寒冷化に向かった気候変動によって突然人口が過剰になったことが、全面的な戦乱の大きな要因になっていることは間違いないように思える」戦国時代は寒冷化による食料争奪サバイバル戦争だった:日経ビジネスオンライン http://ow.ly/qHUC
  • 18:39  @jv_forrestal ドゴールはフランスでは今でも強く影響が残っている偉人ですね。やっぱり大陸の中原にある国は外交テクニックに優れるような気がしますね。  [in reply to jv_forrestal]
  • 18:40  @MILIA639 面白いコメントでした。幸せも定量化して金額に換算されることになれば、悪夢ですね。もはやお金はないけど幸せなんて言ってられませんからね...  [in reply to MILIA639]
  • 18:41  @MILIA639 なるほど。元の「サムスンVSソニー」ではどんな論調なのか知りたいですね。  [in reply to MILIA639]
  • 18:41  @MILIA639 メールの方は気にせず時間がある時にでも〜  [in reply to MILIA639]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: