2009年10月7日水曜日

一時帰国とその他の予定

日本でミーティング参加のために10月26日~11月10日に一時帰国予定です。各位相手をしていただけると嬉しいです。

あと、ITST2009の最終日(10月22日)にEUプロジェクトGEONETのデモンストレーションのためにリールに行きます。来られる方はぜひよろしくお願いします。

あと、雑多な予定をまとめると、
10月07日〜10日 Sophia Antipolis, France
10月22日〜23日 Lille, France
10月25日〜11月10日 日本
11月23日〜11月26日 Madrid, Spain
です。あと、11月19日はボジョレーヌーボーの解禁日です。今年のワインの傾向はどうでしょうか。

下の写真はAJTF 在仏日本人はたらく人の会に参加した時の夕飯の一部。久しぶりの寿司はかなり嬉しかったな。

6 件のコメント:

mipopo さんのコメント...

京都へはお越しになられます??


Sophia Antipolisはミポの母校です。
Magnonってとこに住んでたよ~
大学のふもとあたり。

しんぺー さんのコメント...

いつならあいてるのさ?

この前みたいにその日はダメ、この日もダメだと会うにも会えないぜ。

マナブ さんのコメント...

mipopo、

今回は帰れるかどうか分からないな〜。京都に行く時は必ず連絡するよ。正月はゼッタイ帰るのでよろしく。

今日はアンティーブに泊まってるよ。ホテルの周りは何もない...Magnonって可愛い名前だな...

しんぺー、
今のところかなりの最初の週以外は、だいぶ空いてるよ。早く予定を決めてもらわないとこっちも埋まっていっちゃいます...

しんぺー さんのコメント...

んじゃー独断偏見で11月1日(日曜)とかどうさ?

マナブ さんのコメント...

今のところOK. それでセットアップしておこうかね。

しんぺー さんのコメント...

らじゃ。

通達しておくわ。