2009年10月9日金曜日

2009-10-08のつぶやき

  • 02:22  日記アップデート: 2009-10-07のつぶやき - 00:55  日記アップデート: 2009-10-06のつぶやき - 00:01  2009-10-05?http://ow.ly/15TxP5
  • 06:42  @zyesuta なるほど。相手国の有権者も争いを避けるように行動するだろうという思い込みってことですね。そう考えると弱い前提ですよね... 国際政治ではその思い込みが重要かもしれませんが。  [in reply to zyesuta]
  • 07:18  正論です。「判決は、ソフトが存在する限り、それを悪用する者が現れる可能性はあると指摘。悪用されることへの認識の有無だけで開発者を処罰すれば、無限に刑事責任を問われ続けることになる」RT 「ウィニー」開発者に逆転無罪 大阪高裁 - 社会 http://ow.ly/tiQb
  • 10:39  ありがとうございます。嬉しいです。RT @keith_hij: このブログ記事、とても興味深かった。フランスについて思っていたバラバラの感想が繋がっていく感じ。RT @Sophie525 フランスの日々: 怠け者同盟の社会のまとめ http://ow.ly/tf2F
  • 15:58  RT @kyos: こんな遊園地があるんだねえ。フランスには。 http://blog.tokyoace4.com/2009/10/82.html
  • 16:36  これはいい。パリ郊外が近くなるな。RT @NiceUsa: これはフランス版ニューディール政策。日本はリニアを国策でもっと早く実施していい。>パリで地下鉄大規模延伸 空港やベルサイユに総延長130キロ (22:46) http://bit.ly/3ae4VT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: