2009年10月28日水曜日

2009-10-27のつぶやき

  • 00:00  地元の駅近くは帰ってきた感が溢れている。でも今住んでいるパリ郊外も旅行から帰ってくると同じような感覚を覚えるので、どうやらこの感覚には日本とかフランスは関係ないらしい。
  • 00:01  実家のにおいって住んでいる時は感じなかったけど、今回帰ったら両親の家がおばあちゃんの家のにおいと同じにおいがしていることに気づいた。
  • 00:03  送り迎えや食事を用意してくれて、食器洗いと洗濯までやってくれるなんて親に感謝。日本酒と一緒にお刺身を食べた時は、脳天に衝撃が来るぐらいおいしかった〜。
  • 00:04  僕が居た頃は散らかっていた部屋がすごくきれいに片付いている。作業がしやすくて快適。
  • 00:06  夜は23時に寝て、よく寝れたけど2時に起きてしまった。2時と言うとフランスでは18時か。そりゃ寝れないな。ようやくあさ6時(仏:10時)ぐらいに寝れたけど、7時に起きる予定だったので起きた。睡眠不足。
  • 00:07  でも今日は今回の帰国の主目的の打ち合わせなので乗り切らないとな。駒場東大前に9時30分ぐらいに着きたい。サラミとチーズを差し入れに持っていこうかな。
  • 00:08  ↓今回の帰国の第一印象はこんなところです。2、3日すると忘れる感覚なので書き出してみました。
  • 00:09  @bignum お。それは良いこと聞きました。忘れないように気をつけようと思います。  [in reply to bignum]
  • 00:26  日記アップデート: 2009-10-26のつぶやき - 00:23  日記アップデート: 2009-10-25のつぶやき - 01:39  日記アッ http://ow.ly/15Xt4J
  • 07:47  @ar1 もうそんなに経ちますか〜。挨拶し忘れましたが、こちらこそよろしくお願いします。発表終わってtwitter :)  [in reply to ar1]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: