2009年10月11日日曜日

2009-10-10のつぶやき

  • 02:25  日記アップデート: 2009-10-09のつぶやき - 00:51  日記アップデート: 2009-10-08のつぶやき - 02:22  日記アッ http://ow.ly/15U1ni
  • 14:30  ニースから自宅に帰ってきました〜
  • 16:25  @A_xtu ナイスなギャグですね。フランスもそろそろ寒くなってまいりました。  [in reply to A_xtu]
  • 16:25  ただいま。みなさま、ありがとうございます。
  • 16:27  フランス語のFraternit?から来てるんだろうけど、日本語だと思いやりって感じじゃないかな。http://ow.ly/tJmp (wikipedia 英語) RT @Get2robo: 「友愛」の定義ってなんだろうか。フランス革命時の友愛とは異なっている様だし
  • 18:49  日記アップデート: ニースから帰ってきました - フランスのシリコンバレーを目指しているソフィア・アンチポリス行って?ttp://ow.ly/15U76d
  • 21:08  RT: Koozyt Staff Blog? ブログアーカイブ ? [速報] パリのシテ科学産業博物館でセカイカメラを体験してきました http://ow.ly/tKPd
  • 21:24  まじか。「新幹線や飛行機では、なぜか集中できるという人も多いのではないでしょうか。最近の研究で身体を動かさずとも、動いているという感覚があれば、脳が活性化することがわかっています」RT 池谷裕二が指南!やる気が出る「脳」のだまし方 http://ow.ly/tKUr
  • 21:47  フランスの日々の記事が紹介されてます。正解が欲しいという日本人が多いのは同感です。 RT「主観恐怖症」の日本 - Zopeジャンキー日記 http://ow.ly/tL0g
  • 22:24  「初めてお目にかかったのは、中川氏が、閣僚として初めて、OECD閣僚会議に出席したときだった。何年か忘れたが、農水相か経産相だったと思う。」RT 中川氏の思い出:イザ! http://ow.ly/tLcF
  • 22:26  これは渡仏してからよく分かるようになった。「英国は欧州の中心ではなく、実は英国人はヨーロッパのこともヨーロッパ人のことも理解できないという現実」RT またまた中川氏のこと:イザ! http://ow.ly/tLcT
  • 22:42  「若者は労働市場から締め出されており、25歳以下の失業率は21%という驚異的な高さだ。イスラム系の多い郊外ではその倍にまで跳ね上がる。」FRENCH BLOOM NET フランス・モデルの再評価(2) フランス・テレコムの自殺騒動が語ること http://ow.ly/tLh2
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: