2009年10月31日土曜日

2009-10-30のつぶやき

  • 01:45  日記アップデート: 2009-10-29のつぶやき - 01:47  日記アップデート: 2009-10-28のつぶやき - 00:25  日記アッ http://ow.ly/15Ye23
  • 04:24  日記アップデート: SFC訪問 - 母校に戻って、お世話になっていた研究室に挨拶を。ちょうど研究室の授?ttp://ow.ly/15YfRr
  • 05:14  フランスではまだ流行ってます〜 RT @yokokloeden: 私の外人Facebook友達のFB離れが著しい。みんなstatus updateや写真を載せてくれなくなったのでトップページが日本人FB友達で埋まっている。ああ、Fadsで終わってしまったのか?FBよ!
  • 05:25  フランスの日々が紹介されています。ありがとうございます。RT 日本人から見た日本とフランス人から見た日本(アンケートの結果) - パリで暮らして思うこと http://ow.ly/xtXB
  • 07:41  @yokokloeden なるほど〜。それもありそうですね。うちの友達も若い人の方がやってるっぽい印象はあります。RT 単に年代のせいかって気もしますw (学生の真似してやってみたものの飽きてしまった30代・・・)  [in reply to yokokloeden]
  • 07:46  それは、嬉しい知らせですね〜。地理的には慣れている友人の近況も知れて重宝してるんですよね。RT @flowerofmusic: @Sophie525 アメリカでは、まだ流行ってますよ。
  • 08:02  そうそう、前菜スープがみそ汁は、ある。RT @Pizza71: 海外で日本食レストランいったら始めに味噌汁が出てきた事があるョ
  • 08:04  RT A6ニュース(゜Д゜) : 【国際】仏国鉄が自殺志願者に「地下鉄への飛び込み以外の方法」を選ぶよう呼び掛けるキャンペーン フランス http://ow.ly/xwqc
  • 08:28  @hiroko ようこそw. 画像がでかくて右側に突き出してる〜。相当大きなスクリーンを使ってると見た。  [in reply to hiroko]
  • 12:34  僕の関わっているEUプロジェクトで交換する文書はOpenOfficeが標準フォーマットですよ。RT @oigoe: OpenOfficeとか、日本も使えばいいのにな RT @burnworks: フランスすげぇな。 http://bit.ly/1bZP4f
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: