2009年10月5日月曜日

2009-10-04のつぶやき

  • 00:12  2009-10-03のつぶやき http://ff.im/-9bfqQ
  • 10:51  「東京ITニュース JAPAN EXPO Paris」の動画を追加しました。すごくよくまとめっているレポートでした。 RT @sophie525 フランスの日々: 第10回 Japan Expo Paris 2009行ってきました http://bit.ly/15ZSNd
  • 10:52  @himahirai こちらこそよろしくお願いします〜  [in reply to himahirai]
  • 11:53  Nuit Blanche 2009 Paris http://ff.im/-9ctsJ
  • 11:53  「フランスでは大臣の酩酊フィルムを流さなかった"事件"があったばかりだけに余計に残念でたまらないし、中川氏をさんざ標的にして批判して面白がっていた一部メディアにも同業者として怒りを覚える。」RT フランスは酩酊フィルム流さず:イザ! http://ow.ly/sBi5
  • 12:08  昨日は曇りがちでたまに月が見えると子供の歓声が上がってましたね〜。普通の満月がすごく貴重なもののような気がしました。RT @n_miwa: パリのNoche blancaは昨日だったんですね。そういえば、昨晩テラスで飲んでたのに話に夢中で空を見そびれた...
  • 12:32  @kun_morita よろしくお願いします。フランス語はやっぱり難しいところもありますよね。勉強の仕方とかもまとめているのでぜひ。RT フランスの日々: フランス語の勉強の仕方(まとめ) http://ow.ly/sBpl  [in reply to kun_morita]
  • 13:24  @toqmitz ほお。そうなんですか。パリのJapan Expoも最初は3000人ぐらいで細々とやっていたのに、今年は15万人と急成長しすぎて利権の争いとかあるんでしょうかね。まあ、どんな組織でもありがちですけどね。  [in reply to toqmitz]
  • 14:00  @toqmitz なるほど。Japan Expoも昔は素朴なイベントだったようですけどね。大衆化しすぎてビジネス一辺倒になりつつあるということですかね。Epitanimeは初めて聞きましたが、素朴な感じを目指しているんでしょうかね。  [in reply to toqmitz]
  • 15:17  @toqmitz ほお、なるほど。興味深いですね〜。その時はぜひまた会いましょう〜  [in reply to toqmitz]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: