2009年12月31日木曜日

2009-12-30のつぶやき

  • 00:42  @mipopo どうも〜。なんか体調崩した。今は寝てる。。  [in reply to mipopo]
  • 00:43  @kotobaworks たしかに気になるのはユーロだけじゃないですよね。ドルの方が日本への影響も大きいかもしれない。  [in reply to kotobaworks]
  • 08:16  RT 自虐史観で"精神的移民"した日本 「アジアの盟主」の座捨てて腑抜けに JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/6Jhety
  • 09:01  劉暁波「政府と違うことを考え、それを口にする私は、いつも危険に直面している。私は八九年にも米国から中国に戻ったが、海外で反体制運動をするつもりはない。国際的な物ごいは嫌だ」RT「〇八憲章」主要起草者、劉暁波氏の初公判の文脈: 極東ブログ http://bit.ly/90Sr30
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: