2009年12月30日水曜日

2009-12-29のつぶやき

  • 03:11  13時ぐらいの新幹線に乗って京都へ行きます。
  • 09:28  京都に帰省中。
  • 09:29  @yu_rayura @pinkneuron どうも〜。年越し楽しみます!  [in reply to yu_rayura]
  • 09:30  ユーロが登場して以来、これまでユーロ使用国の中から落後者が出たことは一度もありません。しかし2010年はそれが試されると思います。もし、実際に落後者が出るとユーロの威信は失墜します。RT 【2010年 世界市場の見通し】http://bit.ly/6gBBG1
  • 09:34  @coquine15 @hinocchi @ribbonist どうも〜。毎年年末にかえってるんですよ。そちらもよいお年を!  [in reply to coquine15]
  • 09:36  @taki925 まだユーロが解体する事態は想像できないですね。こういった危機から各国のコンセンサスの取り方が洗練されてくるのかもしれませんね。  [in reply to taki925]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: