2009年12月1日火曜日

2009-11-30のつぶやき

  • 18:51  @strngch あ〜。あれは驚いたね。結局使ってないけど、ワイン買うときの目安になりそう。あと去年、球の体積とかの公式が乗ってて笑ったな。  [in reply to strngch]
  • 19:20  「ハンバーガーにおけるマクドナルドが、SUSHIにおいては存在しない」RT ハリウッドとSUSHI(寿司) 〜こんなの、寿司じゃねぇ?:日経ビジネスオンライン http://ow.ly/HevQ
  • 19:23  「最初の2年半の任期を経てうまく機能することが分かれば、より強い大統領を選び直そうという機運は必ず高まる。いわば、最初の2年半は試行期間で、本番はその後というわけだ。 」RT "強さ"なき欧州大統領:日経ビジネスオンライン http://ow.ly/Hezo
  • 19:27  「富裕層になればなるほど海外の不動産を購入したり、頻繁に海外旅行に行っては高価なブランド製品を買ったりしている。中ではなく外にカネを落とすのです。」RT「2割が8割の富を握る」ジレンマ:日経ビジネスオンライン http://ow.ly/HeHH
  • 22:59  ですよね〜。僕だけじゃなくて良かった。RT @mamoruk え、twitter のリスト機能が使えなくなってるんだけど! ひどい!!
  • 23:01  RT @miho_jp RT @mana_iwamoto RT @YHirahara リスト機能のエラーが多発してサーバがダウンしたようです。リスト機能は一時的に停止されています。日本語サイトにはまだ情報ないけど、英語サイトにありました http://bit.ly/4SSKlz
  • 23:04  @YHirahara おはようございます〜。こちらは夜の23時でございます。お休みなさい。  [in reply to YHirahara]
  • 23:09  @mamoruk @fujisho HootSuiteではGroupという機能があったのですが、今はListに代替推奨なので、ColumnをListに統一したところなんですよね。読めないColumnがあるとかなりつらいです...一時的に昔使ってたTweetDeckに避難してます。
  • 23:24  @mamoruk 僕も色は気になりました。あと日本語の対応の仕方が微妙なのか、長い投稿がスクロールになるのが頂けないですね...  [in reply to mamoruk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: