2009年12月8日火曜日

2009-12-07のつぶやき

  • 15:47  @kaigaineet これっぽいです。RT @Sophie525: 同じく解決しました。3日ほどつながらずに諦めてました。RT @h_nabeka: Firefoxのhatenaクッキー削除したら、はてなダイアリーに繋がるようになった。いやはやこれは気が付かなかった。  [in reply to kaigaineet]
  • 19:12  地元記者に囲まれたドメネク監督は、たどたどしい英語で感想を語った。「他の組と一緒。厳しいグループに入った。最低2勝はしないと」。だが、質問がアンリ問題に及ぶと、「英語が分かりません」RT フランス情報 http://bit.ly/7s7mkT
  • 19:44  日本人コンビのレ・ロマネスクがYouTubeフランスの再生回数で第1位を獲得!すごい〜。RT YouTubeフランスにて! | BONZOUR http://bit.ly/7H4FL3
  • 20:20  一世紀近く禁止されていたアブサンは2005年に解禁になったそうで、味見したいと思っていたところでした。ついに機会がありました。RT フランスで理工学: アブサン http://bit.ly/79FTKX
  • 21:06  @jhmxy249 仏男と日女のカップルは日男と仏女のカップルの10倍いるそうですよ。日男の人気は人によるとしかw  [in reply to jhmxy249]
  • 21:17  @trippingdog 最初から戦略でたどたどしい英語使ってたとかかなw  [in reply to trippingdog]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: