2009年12月24日木曜日

2009-12-23のつぶやき

  • 01:42  フランスの日々が引用されてます。世界銀行のインターンが募集中:上級英語力、職歴、コンピュータ技術、語学(フランス、スペイン、ロシア、アラビア、ポルトガル)があるとよい。RT 超意欲的にぃと - 世界銀行のインターンに何が起きているのか http://bit.ly/5dyjdu
  • 01:43  @KY0 驚きでしたね〜。改めてよろしくお願いしますw  [in reply to KY0]
  • 09:16  大衆が理解不能なことを言い続けるのがリーダーの役割ってことか。確かにそうなるんだよな〜。「リーダーの役割、という意味ではね。いいんじゃないかと思う。第三の道とか言ってれば」RT 第三の道について、ちきりんも深く考慮中 http://bit.ly/7Uaj2H
  • 11:15  人権などの問題をめぐり一時悪化した中仏関係は今年4月以降、改善が進んでおり、対中関係に配慮したとみられる。「中国は大国であり、中国のペースで改革を進めている」と指摘した。RT フランス生活情報 仏首相対中関係に配慮か、人権問題批判せず http://bit.ly/7hTLJi
  • 12:52  モラン国防相は同日、「これでフランスの歴史の1章を閉じた」と述べた。RT @twinews3: 【世】 仏、核実験被爆者に補償 (産経新聞): フランスの上下両院は22日、旧植民地で行った核実験の被爆者に対する補償法を可決した。http://bit.ly/5T7Cjz
  • 17:57  勝負というものは、60%や70%の勝ちで十分なのだというわけです。90%以上の勝ちとなれば完全勝利に近いですが、これは味方が大負けをする環境づくりにしかならない。RT 負け越さないくらいが一番強い:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/6nfoqr
  • 18:04  サルコジ大統領にとってはアングロサクソン型資本主義の終焉を誇らしげに示せる機会となる一方、ブラウン首相にとっては世界の金融問題解決に向けた指導力を改めて印象づける好機になるとの打算が一致した RT 英・仏、高額報酬課税へ http://bit.ly/8eaxep
  • 19:22  @KaorukoHirata そうですね。フランスは日本も学んだ方が良いことがたくさんありますね。日本にもフランスが学んだ方が良いこともありますが。retweetありがとうございました。よろしくお願いします。  [in reply to KaorukoHirata]
  • 22:11  今年の仕事は納めました〜
  • 23:46  @sumireiro どうも〜。おつかれさま。  [in reply to sumireiro]
  • 23:47  @kurokuma 今週から休みみたいなものらしい。今週は同僚が全然来てなかったな〜。おつかれさまです。  [in reply to kurokuma]
  • 23:47  @coquine15 どうも〜おつかれさまでした。  [in reply to coquine15]
  • 23:48  @masa_fg どうも〜メリークリスマス!  [in reply to masa_fg]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: