2010年6月23日水曜日

Fête de la Musique 2010

パリにFête de la Musique 2010を見に行ってきました。当日はちょっと寒かったですが、町中で演奏される音楽で夏の到来を祝っていました。この日は明け方までイル・ド・フランス全域の公共交通が3ユーロで乗り放題となります。パリのメトロはかなり混んでいましたね。

12時近くにサンミッシェルの噴水に行ったところ、若者が噴水に登って全裸になっていました(見にくいですが下から二つ目の写真です)。3面記事ぐらいには載ったのでしょうか。

当日はポルトガルとスペインがW杯の試合で勝利しており、彼らのお祭りムードも騒ぎをもり立てていました。

0 件のコメント: