2010年6月18日金曜日

2010-06-17のつぶやき

  • 16:42  RT 分裂の危機にあるベルギーはEUの縮図 南北の対立から生じる不信感 JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/9WGRWh
  • 19:04  @mipopo まじか〜!ニュース出てたけどはなわに来るとはね。RT パリ近郊! RT エビちゃん 双子の妹とフランス挙式へ出発(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/bDHzmi  [in reply to mipopo]
  • 19:13  @yumitnk_be 欧州の大国は無関心といわれますが、実際住んでいると大変な問題かもしれませんね。  [in reply to yumitnk_be]
  • 19:26  フランスーメキシコ戦、カフェで観戦なう。盛り上がってまいりました!
  • 20:47  フランスは2試合で150分間、ノーゴール、ノー被ゴール。興奮ポイントが無いな。相手にイエローが出たときに盛り上がったぐらい。
  • 20:51  あー。無人のゴールにシュートされた〜
  • 21:04  PKこれはきつい〜
  • 21:06  2点目。。。。周りのおっちゃんも意気消沈
  • 21:17  うららららら〜。←フランス人のボヤキ。惜しいチャンスすらない。。
  • 21:21  はぁ〜。負け。一点ぐらい入れてくれ。。
  • 22:10  ですね。かなり薄い望みですが。両試合は22日16時から同時進行。RT @LunarModule7: フランス負けたのか、グループリーグを突破するには、最低限南アフリカ戦の勝利が必須で、大量点差で勝つか、メキシコ-ウルグアイが大量点差が付くかの少なくともどちらか一方が必要か。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: