2010年6月30日水曜日

2010-06-29のつぶやき

  • 15:58  カフェで観戦なう。現在、日本0−0ウルグアイ。
  • 16:01  すんません〜。パラグアイでした。両国にごめんなさい... RT @sonatax 対戦相手ちげぇぇええええwwww
  • 16:02  @takako_n ですよねw。間違えました。始まりましたねっ。
  • 16:05  @toqmitz ウルグアイは韓国に勝ちましたからね〜。日本はパラグアイに勝って欲しいですね  [in reply to toqmitz]
  • 16:09  CEANのカフェにはうちらしか観戦者がいない。おかげで特等席とれてます。
  • 16:13  日本勝利に210ユーロ賭けた若者が話しかけてきたw。スコアを確認して安心して出て行った。
  • 16:18  @Kousuko フランス人はWカップへの興味を失ってますからねw。席が取れるのは嬉しいですねw  [in reply to Kousuko]
  • 16:19  @ktaoru レシートらしきものを見せてきましたが、それが何の賭けなのかは分からず。  [in reply to ktaoru]
  • 16:57  FIFAランキングによるとパラグアイ31位と日本45位か。フランス人は今日の夕食時の2位スペイン対3位ポルトガル戦が本命だと思ってるんだろうな。RT FIFA.com - The FIFA/Coca-Cola World Ranking http://bit.ly/awrXpq
  • 17:02  @mipopo スカイプの方が喋れていいかもしれないけど、見るならこれいいよ〜。http://atdhe.net/  [in reply to mipopo]
  • 23:34  日本が年寄りばかりの停滞国家だなんて誰が言った?日本のサッカー代表チームはW杯で抜きんでた存在となっており若々しく、生きる喜びに満ち、南アフリカ大会でも屈指の想像力に富んだプレーを披露している。RT W杯に見る新たな世界秩序に万歳 http://bit.ly/cPWvnr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: