2010年6月15日火曜日

2010-06-14のつぶやき

  • 10:00  パリ近郊! RT エビちゃん 双子の妹とフランス挙式へ出発(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/bDHzmi
  • 16:06  http://firesport.net/ で見てる。前半、日本1−0カメルーンでリード!
  • 16:59  おめでとう〜!
  • 17:05  @arakawaii うれしい!あとはデンマークに勝てば、かなりの確率で決勝に行けますね〜。でも次は強敵オランダなので勢いが削がれてしまうかも。面白くなってきましたね〜  [in reply to arakawaii]
  • 17:27  フランスは恐らくユーロ圏で唯一、大国意識を持った国だ。ゆえにフランスがユーロ圏最大の国でないことは、フランスの悲劇であり、ユーロ圏の悲劇でもあるかもしれない。RT ユーロ圏の小国意識が悲劇を招く  JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/bWXtJq
  • 17:44  @kinmiya というより、大国意識だけで影響力がないって感じですかね。  [in reply to kinmiya]
  • 17:51  @kinmiya まあ、大国意識だけあって影響力がないのは周りから見ると哀れに見えますが、高い視点を持っていることはいい時もあります。記事はわりとそんな感じですかね。  [in reply to kinmiya]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: