2010年6月17日木曜日

2010-06-16のつぶやき

  • 16:37  Swype。スクリーンでの新しいタイプ方法。最後のビデオがすごい速い。RT Swype | Text Input for Screens http://bit.ly/apz92g
  • 16:51  英や米がしてきたような、場所を自ら確保し、経費を原則として全額本国予算で賄うそれ以前の常識的手法に比べると、孔子学院は出先現地にある既存の教育機関とタイアップし、場所を供出させるところに始まる。RT 孔子学院、いま世界で329拠点http://bit.ly/9ohlWR
  • 17:02  戦後すぐは正しい選択肢だったものが、今は正しくないと言うことはむしろ自然なことだと思う。RT なぜ在日米軍だけが減らないのか? 世界各国で縮小・撤退が進むのに・・・ JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/b5VGfS
  • 17:12  婚姻届を提出していない女性が子供を出産した場合、その子は非嫡出子となり、女性は未婚の母の烙印を押されてしまう。」フランスでは非嫡出子が50%超え RT 私たちが事実婚を断念した決定的な理由  JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/dpS8Bi
  • 19:33  @saharamakoto 子どもがいるカップルでも結婚しているかどうかは別問題ですからね。大きい子どもがいる家庭が、先月結婚したって聞いたときはちょっとびっくりしました。まだだったんだーって。  [in reply to saharamakoto]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: