2010年6月18日金曜日

W杯、フランス対メキシコ戦

フランス対メキシコの試合。勝ってくれると信じて、近くのカフェで観戦しましたが、全くいいところなく負けました... まわりのおっちゃんたちは、「Il y a d'aucune amélioration(全く改善してない)」、「La génération est passé(時代は終わった)」と嘆いてました。

Twitterでつぶやいてましたが、こんな感じの試合↓。うーん。
  • 19:26 フランスーメキシコ戦、カフェで観戦なう。盛り上がってまいりました!
  • 20:47 フランスは2試合で150分間、ノーゴール、ノー被ゴール。興奮ポイントが無いな。相手にイエローが出た ときに盛り上がったぐらい。
  • 20:51 あー。無人のゴールにシュートされた〜
  • 21:04 PKこれはきつい〜
  • 21:06 2点目。。。。周りのおっちゃんも意気消沈
  • 21:17 うららららら〜。←フランス人のボヤキ。惜しいチャンスすらない。。
  • 21:21 はぁ〜。負け。一点ぐらい入れてくれ。。
  • 22:10 ですね。かなり薄い望みですが。両試合は22日16時から同時進行。RT @LunarModule7: フランス負けたのか、グループリーグを突破するには、最低限南アフリカ戦の勝利が必須で、大量点差で勝つか、メキシコ-ウルグアイが大量点差が付くかの少 なくともどちらか一方が必要か。


0 件のコメント: