2010年6月7日月曜日

2010-06-06のつぶやき

  • 09:07  ベルギーに出張行ってきます。
  • 13:50  @Masamiballetfan @htmo @follow2cami ありがとうございます。無事に到着しました!  [in reply to Masamiballetfan]
  • 13:57  ブリュッセルに到着。17時から始まる会議に出席するまでホテルで待機中(現在15時)。ホテルはネットも使えるし快適です。
  • 14:35  @kenhoshino 行ってみたいですねブリュージュ。今回は仕事なので時間が無いんですが。ありがとうございます。  [in reply to kenhoshino]
  • 19:03  @mid2010 Square Brusselsってところで会議をしているんです。今日は確かにムシムシしますね。やっぱり珍しいんですね。  [in reply to mid2010]
  • 19:06  @kenhoshino パリより古い印象ですね。でも店の広告とか新しい建物も混在してておもしろいですね。前回来たときにツワーバスで回ったので結構覚えてました。  [in reply to kenhoshino]
  • 19:08  飲んだけどそんなにやばい酒だとは思わなかったな。飲み方によるんだろうけど。 RT 芸術家の酒アブサンに乾杯! | アメリカ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://bit.ly/cclFst
  • 19:15  @HAL0213 www。警戒してちびちび飲んでたからかな。確かに唇と舌が焼けたように痛くなったな〜。あとパスチスって同じ味がする酒が結構好きで飲んでたので、インパクトが薄かったのかもしれない。  [in reply to HAL0213]
  • 19:20  @HAL0213 楽しいけど、美味しいお酒を飲むとお金がなくなっていく。飲まないで貯めたお金でも楽しいこと出来そうかなw  [in reply to HAL0213]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: