2010年6月14日月曜日

2010-06-13のつぶやき

  • 09:54  asahi.com(朝日新聞社):ルモンド売却先、仏大統領が意見 左派系実業家に反対か - 国際 http://bit.ly/agppHN
  • 15:50  @strngch うちも今日散歩しながら論文書いてる。ヴェルサイユ宮殿の大トリアノン前のベンチが進むんだよね〜。木陰でいい感じ。  [in reply to strngch]
  • 20:33  「国家の再設計が世界中の優先課題となっているこの時期に、右派が機能不全に陥っているというのは、とりわけ不幸なことである。」←日本もこれだよなぁ。 RT 共和党:どうした米国右派!  JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/9YbiDw
  • 21:07  @mid2010 この記事はおもしろかったです。話題になってますよね。読んだ人の一言コメントがここにあります。 RT はてなブックマーク - なぜ私は救急患者の受け入れを拒否したのか http://bit.ly/dp6KPi  [in reply to mid2010]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: