2010年9月23日木曜日

2010-09-22のつぶやき

  • 05:33  思いやり予算額は据え置きで在日米軍の縮小を提案したら米国も喜ぶんじゃない?→ http://htn.to/QZBD11 / 米政府、思いやり予算大幅増を要求へ 「対中戦略経費」と強気 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/Ad28iT
  • 05:33  まあ、産経の憶測記事に反応するのもどうかと思うけど。RT 米政府、思いやり予算大幅増を要求へ 「対中戦略経費」と強気 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/Ad28iT
  • 05:36  1月の話がなぜいま出てくるんだ。検察が裁判に勝ってたら隠蔽してそう。「前田検事の地検側への説明によると1月下旬、同僚検事に電話で「データを変えてしまった可能性がある」と打ち明けた」 / asahi.com(朝日新聞社):改ざん「上司に報… http://htn.to/7iGEaj
  • 09:45  筋書きに合わない話はバッサリと切り捨て、意図的に聞き出した断片的な材料をつなぎ合わせて、あらかじめ考えた通りの調書を作文し、心理的、肉体的疲労状態に追い込んで、署名を迫る。それが、検察の常套手段だ。 / 朝日のスクープに乗った検察の組織… http://htn.to/wUBQVc
  • 10:20  孔子曰く「他人が自分を認めてくれないと嘆くものは多いが、自分が周りにいる他人の才能や長所に気づかないことを嘆くのが先だろう。他人の才能に気づく能力を身につけてみなよ、そんな人物を世間がほうおかない」 / [書評] 高校生が感動した「論語… http://htn.to/rkcgX3
  • 16:14  フランス版のはてなブックマークみたいなサイト / [Wikio] http://htn.to/pWuSNe
  • 16:22  スペインのはてなブックマークみたいなサイトも見つけた / Bitacoras.com - Lo mejor de los blogs http://htn.to/b2zeRR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: