2010年9月12日日曜日

2010-09-11のつぶやき

  • 13:41  RT @haruna26: バブル崩壊を知らないわたし(もしくはこの世代)には9・11は、なんていうか、まだ世界って動いてたんだ、っていう当たり前のことが身にしみてわかった事件だったんだよね。世界の仕組みって完成してる気がしてた。そのバランスを崩さないように生きてくんだろ ...
  • 15:55  今夜は友人の誕生日に参加。それまでオペラのカフェで読書+ブログでも書きながら待とうかな。2年前に買ったASUS EeePCにUbuntuを入れて持ち運んでます。軽いし、ブログ執筆にはいい感じです。 http://amzn.to/aT5yk3
  • 16:40  将来的に帰国予定とか、他の国に行く計画はありますか?(テスト兼質問) http://j.mp/aC4Jus
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: