2010年9月17日金曜日

2010-09-16のつぶやき

  • 07:18  ついにきた。Google カーナビ。 / Google Japan Blog: Google マップナビで楽しいドライブを http://htn.to/2xdEaf
  • 17:18  この滞在許可証「コンペタンス・エ・タラン」 ってPh.Dの学生用に使えるのかな?これ取れば毎年更新良く必要がないし、3年ってPh.Dにはちょうどいい長さなのだけど / 滞在許可証「コンペタンス・エ・タラン」 - Ambassade de… http://htn.to/ddjxgX
  • 17:19  滞在許可証「コンペタンス・エ・タラン」の申請の手続きの例。 / 滞在許可証「コンペタンス・エ・タラン」 http://htn.to/uuN3Xz
  • 19:19  結構面白いらしい。時間があるときに読んでみたい。RT 中島 さおり (単行本 - Nov 2005) の 'パリの女は産んでいる—"恋愛大国フランス"に子供が増えた理由' を Amazon でチェック! http://amzn.to/blkOaf
  • 19:39  生まれつきのプリンスでない非世襲の若手議員は、小沢の門を叩かないと選挙に勝つことができない。できないわけではないが、とても困難だ。だから、議席は利権化し、議員は非人格化する。 / 小沢さんにとっての選挙の意味を、コラムニストにとっての連… http://htn.to/k3o8C2
  • 22:34  そう思う。今後フランスと欧州が生き残る道は現在のEU27カ国で培った連帯意識を広げて行って米中の覇権主義と戦うべきだと思う。ロマ排斥、ブルカ禁止は寛容さを必要とする連帯と逆行する愚行であとで後悔すると思う / 腐り始めた「人権大国」フラ… http://htn.to/kTF9gJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: