2010年9月21日火曜日

2010-09-20のつぶやき

  • 06:57  RT @ld_blogos: ■このあたりはバカ、ルーピーと一顧だにせず打棄てられた鳩山氏の「東アジア共同体」構想に似ています——日米関係と日中関係を考え直すのに欧州を参考にする/Madeleine Sophie http://bit.ly/bNtlr8
  • 10:18  「勉強はいまいちだけど、研究はできる」人たちがたくさんいるところってどこなんだろうか? いまのところ NAIST がいちばん理想的なのだけど、筑波や慶応 SFC も近いところあるのかなと思ったりなんだり。 / 「勉強ができた人」から脱皮… http://htn.to/CeWFpv
  • 10:23  Blogosのほうにコメントしました。「確かに専門家は胡散臭いですが、名門カリフォルニア大学教授は信用できるのでは。首相よりも教授よりもこの問題に対して深く考えたことがある自信があって批判してるか疑問です」 / 「日米関係と日中関係を… http://htn.to/TM1fid
  • 14:36  コンコルド広場のオベリスクってアフリカから奪ってきたのね。"ルクソール神殿は古代エジプト時代の神殿。オベリスクは本来左右2本あったが、右側の1本はパリに運ばれ、現在コンコルド広場にある。" / ルクソール神殿 - Wikipedia http://htn.to/U1iXEm
  • 17:43  尖閣諸島の問題は見てますよ。何十年もこの問題に取り組んでいる教授や首相がここ2,3日のニュースで考えを変えるとは思えません。ニュース一つでコロコロ変わる戦略なんて視野が狭すぎませんか / BLOGOSコメント http://htn.to/TM1fid
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: