2008年1月30日水曜日

食堂リニューアル2

期待に溢れて食堂に行ってみると。やっぱり食事はあまり変わってませんでした。コックさんが同じだしね。ビュッフェ形式がちょっと変わってチーズとかが自由な分量を取れるようになってたぐらいかな。あと、フォーク、ナイフ、お皿、コップが新しくなってたぐらい。

あと、うちのプロジェクトはいつも10〜15人ぐらいで食べにいくのでスペースが広いのはいい事。前までは2組に分かれる事とかよくあったけど、机が広いのでみんなで食べられるのが素敵かも。

th_CIMG0510.jpg

th_CIMG0509.jpg

5 件のコメント:

ayahikari さんのコメント...

綺麗な食堂で、お庭も見えて明るくて、野菜が多そうで、皆さんと楽しい会話が出来て、健康でいられそうで嬉しいです。

マナブ さんのコメント...

野菜は多めに採るようにしてるよ。昼食が一番栄養の摂取が多い気がするな〜。

ふかちゃん さんのコメント...

うちの会社も食堂やら更衣室やら新しくしてる最中ですが・・
すんごいお洒落だなぁ。華やかな感じだよね。
栄養のバランスはお互い気をつけようね~。
パセリばっかりだとかたよっちゃうよw

mahimahi さんのコメント...

はじめまして!海外生活.jpからやって来ました。
素敵な食堂ですね~。軽食系が多そうですがいろいろ選べそうですし。
アメリカの大学の学生寮の食堂なんてこれに比べたらまさにジャンクです。^^;;;
いったいどんな研究をされているのでしょうか。
またじっくりブログ読ませていただきます。
応援☆

マナブ さんのコメント...

ふかちゃん>
栄養バランス重要だよね。パセリはいろいろ栄養入ってるらしいよ!^^
mahimahiさん>
コメントありがとうございますね〜。インターネットと自動車の研究をしてます。ハワイということは、フランスからすると地球の裏側って感じがしますが、ブログを見せてもらって、状況がいろいろ分かって面白いですね!お互い頑張りましょう!