2008年1月25日金曜日

食堂リニューアル

食堂の改装に伴いずっと仮設だった食堂が、来週の月曜日からリニューアルオープンします。食堂はかなりの重要性を占めるらしく、セレモニーもかなり盛大でした。一口前菜みたいなものと、シャンパンが振る舞われて、所長が1時間も演説してました。さらに記念Tシャツも配られていて、普段のセレモニーと気合いの入れ方が違うような。

最近昼間からお酒飲む事に対する違和感が薄れつつあるのが気にかかる。シャンパン1、2杯ならいいかなんて。新しい食堂、来週の月曜日が楽しみだ。

th_CIMG0482.jpg

5 件のコメント:

kei さんのコメント...

どんなメニューですか?カレーライスとかワールドワイドのメニューもあるのですか?

しんぺー さんのコメント...

そこまで派手にやるとなると自然に期待も高まるなぁ。

マナブ さんのコメント...

kei>
カレーはまだ無いかな。クスクスにスパイシーなのがかかってるときはよくあるけどね。
しんぺー>
期待だな!今日は仮設レストランの最後の日だな。

tomoko さんのコメント...

食堂リニューアルで記念Tシャツ・・・。
柄が気になるな・・・。

マナブ さんのコメント...

柄はまじめな感じだったよ。AからZまでの頭文字で研究所の研究テーマがまとめてあって、それが印刷されてた。↓のサイトがTシャツにプリントされてた。
http://interstices.info/abc