2008年1月3日木曜日

京都散策2

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


二条城〜御所〜「どこか」と歩く予定が二条城は入場を3時までに済ませなければならず、断念。到着が3時4分でした。残念。という事で、御所〜御霊神社〜北野天満宮と行ってきました。

御霊神社は応仁の乱勃発地だそうで、石碑が建ってました。中は松の木がたくさん生えた少し暗い感じの神社でした。北野天満宮では、今年も学業に打ち込めるように学問の神様に願ってきました。


th_CIMG0367.jpg

th_CIMG0370.jpg

th_CIMG0375.jpg

4 件のコメント:

ふかちゃん さんのコメント...

今日はお疲れ様です^^
今日はパセリ食べてなかったけど
大丈夫だった???w
話し聞いてると結婚してるやつ
結構多いなぁ。
次は誰なんでしょ?w
マナブ君かな?w

マナブ さんのコメント...

最近、結婚とか子供とか良く聞くよね。次は誰かね〜。僕はないわ。w

さすらいのSumipon さんのコメント...

あけおめ!
こちらは、パリからアムステルダムまで旅行に行っていて、年明けに戻って来たよ。カウントダウンがめちゃくちゃ楽しかった。
今年もよろしくなり~。

マナブ さんのコメント...

アムステルダム一度は行ってみたいなー。今回はKLMでアムステルダム経由だったけど、空港内だけだったな。
こちらこそ、今年もよろしく!