2010年2月25日木曜日

2010-02-24のつぶやき

  • 10:34  フランスの日々に「 TOPページにエロ画が表示されたんですが、なんだったんですか?あれは??」ってコメントが来たのですが、再現する人います? スパムかな?とりあえずgoogle検索では同じようなコメントは発見出来ず。
  • 10:54  @trippingdog たしかにあれぐらいしか思い当たらないのですが、もう2ヶ月も前の記事ですしね。トップってのもおかしな話ですが。まあいまのところ一応トップページかな。  [in reply to trippingdog]
  • 10:55  皆様ありがとうございました。とりあえず問題は見えないようです...
  • 12:51  RT パリにいるけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://bit.ly/a62LWP
  • 15:17  フランスの日々アップデート。ベーシック・インカムには賛成するけども、所得税の増税には反対といった人は少しおかしなことを言っていますよ。 RT フランスの日々: ベーシック・インカムの議論が見えなくさせるもの http://bit.ly/9tKeDa
  • 15:23  @MILIA639 ベーシック・インカムは議論としては面白いけど、解決手法としては問題がありますよね。新しく書いたエントリもよろしくお願いしますね。  [in reply to MILIA639]
  • 16:12  RT デジタルニューススレッド : ベーシック・インカムを導入すれば、日本はかなり良くなるのでは? http://bit.ly/de9uxB
  • 17:29  ドイツ人は、ギリシャを救済すれば、事実上、自分たちの福祉国家を地中海まで拡大することになるのではないかと不安に思っている RT ギリシャ人は自滅するに任せろ ドイツとユーロの関係 JBpress http://bit.ly/dtBjNb
  • 17:33  最近中国が見せる振る舞いは、リベラル一辺倒だった欧州勢をも、再び世界の地図を地政学のアングルから見る気にさせている RT 中国が引き金・地政学の復活 JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/9gqPvy
  • 18:06  ベーシック・インカムって大きな政府と小さな政府、どちらだと思いますか?僕の見解を追記してみました。 RT ベーシック・インカムの議論が見えなくさせるもの http://bt.io/EYOM
  • 22:02  @ChainJailUser なるほど。BIは小さな政府だという人が多いですね。金持ちが望む事が多いのもわかりますね。  [in reply to ChainJailUser]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: