2010年2月3日水曜日

2010-02-02のつぶやき

  • 12:30  @hiroko ほお。値段が御手頃だから学生には嬉しいですよね。聞いたところ、学生とかでは、ちょっとした有名レストランみたいですね。  [in reply to hiroko]
  • 13:32  周りでは見たこと無いけど、記事は見るようになってきた。流行り始めているのかも。RT FRENCH BLOOM NET-main blog: フランスで弁当ブーム!  http://bit.ly/bB7qcd
  • 13:34  @hiroko ウチは反対側なので、あのへんは滅多に行かないんですよね。でも良さそうなところでした。  [in reply to hiroko]
  • 14:16  「日本は使用済み核燃料の再処理をいまだに始められていない。....その一方フランスは1966年から再処理工場を稼働させている。」RT フランス、原子力大国の実情:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/b0Zmkq
  • 14:20  @hiroko www。郵便局の職員。仕事してないイメージにぴったり。そういえば、レンヌのENST-Bretagneにインターンした時も食堂が美味でしたね〜。向こうはFrance Telecomと共同でした。今はENSTはなくなってTELECOMって名前の学校に変わったんですよね  [in reply to hiroko]
  • 15:08  @hiroko まあ、どちらでも通じるのですが、オフィシャルにはENSTは使わなくなる方針だそうですよ。フランスでしか通じない名称を廃止してブランドを強化するそうです。ちょっともったいないような気もしますね。  [in reply to hiroko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: