2010年2月17日水曜日

2010-02-16のつぶやき

  • 10:36  ブログのコメントを承認制にしてから2エントリ書いたけど、匿名の意味ない貶しコメントは来なくなった。もっと早く承認制にすればよかったかな。あと、個別エントリにはてなブックマークのコメントを表示するようにしました。
  • 14:20  フランスの日々の記事がリンクされています。 RT 人生は何を選び何を捨ててきたかの歴史 - keitaro-news http://bit.ly/bEG1Rc
  • 17:21  勇ましい姿に歓喜の声が上がるのは一瞬だけ。国際社会を貫徹するのは、いつの時代もリアリズムである。 RT 大規模捕鯨の担い手は、もう民間にはいない:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/cxzNXd
  • 17:26  アメリカ庶民から見れば「アメリカに親しい日本企業の代表格」だと長年思っていたトヨタだが、メディアを通じて見えるトヨタ像に対して「日本という文化の違う国から、遠隔操作されている印象」を抱かせてしまった RT 自動車業界に広がるトヨタ擁護論 http://bit.ly/dcg1IC
  • 22:56  フランスの日々アップデート。大衆はエリート養成に投資し、その投資利益として気ままな人生を享受しているという見方。 RT フランスの日々: エリート主導型社会を支持する大衆のメンタリティ http://bit.ly/9qwNc3
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: