2010年2月24日水曜日

2010-02-23のつぶやき

  • 08:38  @eyasuyuki うーん?賛成派が良いところだけ出して革命的なアイデアだって騒ぎ立てるのはフェアなんでしょうかね。あのエントリには僕が納得する条件も書いてあるので、賛成派への要望ととっていただいてもいいです。  [in reply to eyasuyuki]
  • 08:47  @toqmitz エンジニアはあまりないかも知れませんが、哲学とかは大変みたいですよ。まあ、その代わり失業することへの深刻さが日本よりましだとは感じますが。  [in reply to toqmitz]
  • 09:02  フランス番長の記事がガジェット通信に。RT 専業主婦に居場所なし!Mai68世代 - ガジェット通信 http://bit.ly/bMfxTx
  • 11:55  無料でIPv6、日本でもついに来ましたね。フランスの2年半遅れです。RT Geekなぺーじ : 2010年4月よりYahoo!BBでIPv6提供開始 http://www.geekpage.jp/blog/?id=2010/2/23/1
  • 14:33  僕も瓜二つのぼやきを聞いたことがありますよ。解決方法もあわせてパーフェクトだと思いました。 RT @yokokloeden: ひょえーーー、なフランス。 本当にそうなの?@Sophie525: 専業主婦に居場所なし!Mai68世代 http://bit.ly/bMfxTx
  • 15:04  日本は外圧以外ではプチボスが倒せてないってことかな。 RT 日本が次のステージに進めないワケ - Chikirinの日記 http://bit.ly/c6bkeK
  • 16:43  なるほど。あのまま見ていても同じような感想を持ったと思う。基本的には起業みたいに「やってみたらできました」でやろうとしてるわけね。RT 昨日のニコ生のベーシック・インカムについての議論を文字起こしした - ネッ広 http://bit.ly/dvcb5c
  • 16:47  鎖国という「ナルチシズム的自閉状態」のうちに安住していた日本人は、ことときいきなり「苦労知らずのぼっちゃんが、いやな他人たちとつき合わなければ生きてゆけない状況に突然投げ込まれたのである」 RT お問い合わせへのお答え (内田樹の研究室) http://bit.ly/bxZ9Oc
  • 16:58  これからアジアに続々と先進国が誕生するのだ。「非欧米国でも豊かな国になれることを示す」という日本の世界史上の役割は終わったのかもしれない RT 日本人たちよ、日本を幸せな発展途上国に戻そう - Rails で行こう! http://bit.ly/aiWtrW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: