2009年7月21日火曜日

パトラからアテネへ、観光後に出港

この日は船上で目覚め、午後にギリシャに着きました。パトラからアテネの電車は4時間ほどずっと海沿いでした。期待が高まります。アテネ観光は船の待ち時間だけでしたが、フランスやイタリアよりもずっと古い遺跡は見ごたえがありました。

午前中は船旅

バーリ(イタリア)からいくつか島に泊まった後にパトラ(ギリシャ)に上陸。




パトラ到着

昼食



パトラからアテネの電車

ずっと海沿いの絶景です。



アクロポリス

アクロポリスは学生証で無料になりました。どこで学生しているか聞かれたので、もしかしたらヨーロッパの学生証限定かもしれません。

プロピィレア(前門)


パルテノン神殿


アクロポリスから見える市街



ヒロデス•アティコス音楽堂


ディオニソス劇場


その他のアテネ観光

ハドリアヌス帝の門

アクロポリスからのゼウス神殿

ゼウス神殿

ピレウス港(アテネから近い港)


夕飯






サントリーニ島へ出発





0 件のコメント: