2009年7月20日月曜日

ナポリからバーリ経由でパトラへ

ナポリから電車でバーリへ行き、フェリーでギリシャ(パトラ)に移りました。フェリーは日本の船を改装したらしく、いろいろな所に日本語や日本の物がおいてありました。フェリーから見えた夕日は格別でした。

ナポリからバーリへ


ところどころに水道橋などの遺跡が見えました

バーリ

駅前。どんどん南下しているからか、南国っぽい雰囲気。





その他の町並み

フェリー

乗った船はIONIAN KINGという船です

フェリーは乗ってみるとホテルみたいにきれいで、クーラーも効いていました




船のレストランも思ったほど高くなくて、おいしかったです。


日本の船を改装した名残?

これは、ほとんどの客が読めない。他に日本人はいなかったようです。


ふすま?日本の船を改装したらしいことに気づく前は、ちょっとびっくりしました。

フェリーからの夕日

写真では伝わらないですが、生きていて良かった!って言うレベルでした。





0 件のコメント: