2010年1月4日月曜日

2010-01-03のつぶやき

  • 05:06  僕がフランスに来た経緯も紹介されてます。地中海ブログの @ABcruasan さんも。RT On Off and Beyond: 海外で働く体験談集:ヨーロッパ編 http://bit.ly/7X9ej7
  • 06:22  @ar1 うちらの仕事は自分の為に働いてますからね。日本でもそうだと思いますが、労働時間とかあんまり関係ないんですよねw  [in reply to ar1]
  • 06:23  @bonjourton2 違う方の研究所なんです。。CNRSもつながりはありますが。恵比寿の日仏会館は行った事ないです。行ってみたいですね。  [in reply to bonjourton2]
  • 09:58  @mipopo 難しいだろうね。国民の間にも中国やアジアと連帯するという気持ちが醸成されてない気がする。ちょっと強引なリーダーが必要なのかもしれない。  [in reply to mipopo]
  • 12:45  「フランスの思想家ジャック・アタリ氏や英国外交官のロバート・クーパー氏、前東大総長の小宮山宏氏らから「日本の針路」をテーマに紙面を展開」RT @mipopo: http://bit.ly/7v8kzo らしい。おもしろくなりそうだから、明日からも読売かってみようかな。
  • 13:58  「日本の復活のカギを握るのは中国を中心とする東アジア市場だろう」とし「そのためには、まず東アジアで安定した環境を作るべきだ」と言及 RT おおやぎみほのせかい | ジャック・アタリ氏、「日本の未来は暗くない」ー読売新聞よりー http://bit.ly/5J65Qx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: