2008年11月29日土曜日

ICT2008の出展準備

ヨーロッパ最大のイベントICT2008のためにリヨンに行ってきました。CVISプロジェクト(左の車)とANEMONEプロジェクト(右の車)を掛け持ちで出展したため、各々の準備の時間がかなり短くなりました。会場の許可のないアクセスポイントが乱立しまくりで、事前に許可をもらってプロジェクトで使おうとしていたアクセスポイントの無線が干渉して上手く動きません。アクセスポイントの設定を変更しようとしたら、突然アクセスポイントが故障して急遽現地で購入することに。

かなり時間的には厳しいので、日本だったらコンビニに行きそうですが、フランスにはそんな物がありません。昼ご飯はレストランでカモのマグレを最速で作ってもらって、短時間で食べ終わりました。深夜まで作業して、なんとか終わりました。夕食は、ケバブで済ませ、明日に備えました。



0 件のコメント: