2008年6月14日土曜日

Concert Solidarité Afrique

アフリカ連帯音楽会(Concert Solidarité Afrique)というのを家の近くでやってました。ポスターによると入場料(Tarif d'entrée)は、寄付(Un don)だそうです。途中で帰って来てしまったので、寄付する機会がありませんでしたが、会場はかなりの盛況でした。

ちなみに写真を新しく買った携帯電話のカメラで撮ってみました。ズームは出来ないですが、悪くない感じがします。
Concert Solidarité Afrique
若者が、組合の援助によってアフリカで学校を改修する2つの村を助けるため、最大限の寄付を集めるという目的を持って、音楽会を組織するということを思いついた。
Les jeunes ont eu l'idée d'organiser un concert dans le but de récolter le maximum de dons pour aider deux villages africains à la rénovation de leur école avec l'aide de l'association "


0 件のコメント: