2008年6月14日土曜日

携帯電話を変更

前の携帯電話のスクリーンが壊れたので、新しい携帯を買いました。前のSumsangは1年間に2回も不具合が出たので、次はSony Ericssonにしました。ワンタッチでウォークマンとデジタルカメラになるやつです。ipodとデジタルカメラは常に持ち歩いているので、使わなそうですが。

インターネットが使い放題なので、mixi、gmail、googleカレンダーは見れましたが、日本語フォントがないため文字化けします。google mapsとyoutubeは普通に使えましたが、待ち時間が長過ぎるので、使わない気がします。

2ギガのメモリを無料でつけて、89ユーロでした。あと、携帯電話を覆うプラスチックのカバー(10ユーロ)もプレゼントしてくれました。スクリーンが壊れているので、前の携帯電話に入っている電話番号を取り出せなかったので、番号を交換している方は、SMSを送ってくれると助かります。

0 件のコメント: