2008年6月22日日曜日

マリンスポーツ

サマースクールではマリンスポーツも企画されていて、ジェットスキーとフライフィッシュというのをやりました。ヤマハのジェットスキーはマジですごかったです。30分ぐらい操作させてもらったのですが、スロットルを全開にすると、体が後ろに反り返るようになって、顔に当たるしぶきが痛いぐらいのスピードになります。大きな波が来るとかなり飛ぶので、着地のときにハンドルに頭を打たないように、腕に力を入れないと危ないです。

フライフィッシュは下の写真の風船に乗ってをボートで引っ張ってもらうだけなのですが、ありえないぐらいスピードを出してました。2回海にずり落ちて、水圧で半けつ状態になりながらしがみついてました。あとで聞くと、脱げた人もいたみたいです。大笑いしながらなにか冗談を言ってました。


0 件のコメント: