2007年6月15日金曜日

ついにインターネットが

自宅に来るかもしれない。

インターネットを契約してから実際に来るまで2ヶ月かかって、ストレスが溜まったという話を聞いていたので、びくびくしながら申し込んでみる。申し込んでから、4日後にインストールしにくるということで、ホッとして家で待ってたら来ない。。

同僚に確認を頼んでみたところ、かなり対応が悪いらしく、キレ気味に。というかキレてた。自分でやってたら、諦めてただろう。分かったことは、インストール日を勝手に延期していたらしい。ケータイ番号とメールアドレスを渡してるんだから、連絡してくれー。はあ。

少し前ですが、セーヌ川のほとりで夕日を写してきました。橋には、同じように写真を撮ってる人がたくさんいました。

Il y a beaucoup de mondes qui prenaient la photo du coucher du soleil comme nous.

th_CIMG5981.jpg


3 件のコメント:

さすらいのsumiponさん さんのコメント...

あれ?このような光景を見る限りでは、もしかして同日、同じ頃にセーヌ川付近にいたんですかねえ。橋の上に人がたくさんいたので、あまり周囲を見ていなかった。

しんぺー さんのコメント...

日本じゃありえないな。つーことはこれって自宅で書いてるわけじゃないんだ?

マナブ さんのコメント...

sumiponさん>
先週の土曜日だったような。とにかくきれいに撮れてました。
しんぺー>
日本の対応はやっぱり親切だ。ブログはいつも勤務中なのだよ。少し後ろめたい。笑。