2007年6月26日火曜日

噴水

家の周りを歩いていたら、ヴェルサイユ宮殿の庭に入っていました。無料で入れるんですね。観光客が集まってるあたりに座っていたら、音楽とともに噴水が動き始めました。

ついにインターネットが自宅に来ました。かなりこの会社の電話対応は最悪ですが、フランス語の自動音声、フランス語のオペレータをなんとか切り抜けて、問題が解決しました。

th_CIMG6115.jpg


3 件のコメント:

さすらいのsumiponさん さんのコメント...

お!おめでとう。しかし開通までに結構時間かかったねえ。。

ラピス さんのコメント...

いい天気、いい景色だねー☆

マナブ さんのコメント...

sumiponさん>
やっと開通しました。T_T
ラピス>
最近は、天気はいい感じだよ。でも寒いな。朝とかコートがいるぐらい寒いときある。12度とか。