2007年6月25日月曜日

FreeStyle Soccer

パリを歩いてたら、またすごいパフォーマーに会ってしまいました。Fête de la Musiqueの時も同じ場所にいたんですが、多くのパフォーマーの中の一人だと思っていたのですが、この人はマジですごいです。IYA TRAOREって人です。

基本的には、リフティング(ボールを地面に落とさないように蹴り続ける)なんですが、目にもとまらぬ早さで踊りながらやっちゃうんです。あと、棒の先でボールをまわす技では、お尻の割れ目で棒を支えたりするという荒技を。

ウェブサイトもあり、いろいろ見ていると、香港などにも公演に行っているみたいで、有名人なのかもしれません。ビデオもありました、興味がある人は見てみてください。こちら

http://www.iyatraore.com/

th_CIMG6106.jpg


0 件のコメント: